SSブログ

天国と地獄日記

スポンサードリンク




こんにちは!


今日は天国と地獄日記という中々大げさなタイトルをつけましたがようするにいいことがあったあとにわるいことがあったということです。


まずはいいことから、、、


一体何があったのかといいますと


写真 2014-03-14 22 37 22.jpg



お菓子美味しかった(´∀`)


ただこれだけです。笑


よく考えれば先月、先々月と毎日これくらいの量のお菓子を買って食べていたのですがここまでの幸福感はなかったと思います。


人間楽しいことばかりやっていても飽きるんですよね結局。


アメとムチって大切なんだなと思いました。


いやうまかった。


そして次に悪いことなのですが、、、


実は我が家はオーブンレンジを使用しているのですが、


そのオーブンレンジに付属品としてついてくる耐熱皿(?)が割れてしまいました(´Д` )


トーストを焼くときは外して何かを温めるときは乗せるアイツのことです。


おかげで冷凍してあるご飯が解凍できないという事態に陥りやがりまして今日は昼夜ともにパスタですくっそおおおおお!!


まあ多分そのへんのさらのっけときゃなんとかなると思うんですけどなんとなく僕のプライドがそれを許しませんでした。


あしたちゃんと代わりになるようなものを買ってこようと思います!!


そんなこんなで今日は料理という料理はしていません。


最近何にもしてない気もしますがそういう気がするだけであると信じて今日も眠りにつこうと思います!


それでは!

**************

朝 トースト
昼 パスタ(レトルト)
夜 パスタ(レトルト)


**************

午後ティー 105円
ポテチ 105円
ケーキドーナツ 105円

計 315円

残額 5447円

**************


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。