SSブログ

最低日記

スポンサードリンク




こんにちは!


節約生活2日目にしていちごオレの誘惑に負けそうになったあとむです。




野球だったら延長12回くらいでようやく1点入ってくらいの厳しい展開でしたが何とか耐えられました。


ですがいちごオレの前で15分近くウロウロしてたので今思うと恥ずかしくて死にそうです。




そんな今日このごろですが、


家の近所のスーパーで鳥のムネ肉が100g38円で販売されているのでそれを買って料理しようと思っていたのですが、、、





麻雀やってたらいつのまにかスーパーが閉店してしまいました!!泣





しかも1000円負けたので今日は反省の意味を込めてコンビニに売っている88円のスパゲッティのソースで乗り切ろうと思います。




いやホント


あそこでイーピンをひけてたらなぁ、、、笑


***********************:**

朝食 : おにぎり 0円
昼食 : 袋ラーメン、サバの缶詰 約150円
夕食 : カルボナーラ 約100円

計 約250円

**************************


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。