SSブログ

山登り日記

スポンサードリンク




こんにちは!


今日は昨日適当にやってしまった分頑張ろうとも思ったのですが、


せっかくの休みということで以前から友達と話していた「喫茶マウンテン」に行くことにしました!


ちなみにこの喫茶マウンテンというのは名古屋にある有名な喫茶店のことで、


「甘口小倉抹茶スパ」「甘口バナナスパ」


などといった普通では考えられないとんでもないインパクトを持つ料理が売りの喫茶店です。


喫茶マウンテン公式Blog


【珍料理】喫茶マウンテンのメニュー画像集【名古屋】


そしてこれらの料理を1人で完食することを「山登り」というらしいです。


もちろん普通のメニューもあるので、(というより普通においしいものの方が多い)


今回は僕は普通においしく食事を、


一緒に行った友人が山登りをすることになりました!!


ちなみにその時の写真がコチラです!


写真 2014-03-03 14 25 51.jpg


左の方に見えるのが「甘口イチゴスパ」です。


写真からはわかりませんがこれは実はとても温かいのですぐに生クリームが溶け出しておぞましいことになりました。


ちなみに僕が頼んだのが右の大盛りサンドイッチ「枕」です。


普通に美味しかったです。^^


そして夜はサークルの飲み会ということで今日はめちゃめちゃ金が飛びました。アホみたい


**********************

朝食 なし
昼食 外食
夕食 外食

**********************


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。