SSブログ

特になにもなかった日記

スポンサードリンク




こんにちは!


なんだかんだで今は夜の9時半なのですが、


ふと今日の一日を振り返ってみると何も思い出せなかったことに引きました。


何していたんでしょうかね?ホントに。


まあ強いていえばTwitterで「プーさんの本名がサンダース」ということを学んだくらいですかね。


びっくりするくらい超どーでもいい。


というわけで今日なのですが昼は「サバ缶パスタ」夜は「牛肉ともやしの甘辛炒め」を作っていただきました。


サバ缶パスタ


写真 2014-03-08 20 41 19.jpg


牛肉ともやしの甘辛炒め


写真 2014-03-08 20 35 34.jpg


、、、色どり!!


どちらもなかなかひどいものがありますね。


まあ普通っちゃ普通なんですが夜ご飯を作った時は素で


「爆心地みたい」


と思いました。


まあ料理とは常に戦いですからね、そういう意味では爆心地なのかもしれません←


あと30個入りの餃子がで98円で売っていて嬉しかったです。


写真はめんどくさいのでとりません。


明日も頑張ります!!


*************************

朝 卵かけご飯
昼 サバ缶パスタ
夜 牛肉ともやしの甘辛炒め

*************************

日清焼きそば 368円
もやし 18円
魚肉ソーセージ 98円
パン 78円
餃子 98円

計 660円

*************************

残金 6876円

*************************



やっぱお菓子って高いな、、、、笑


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。