SSブログ

シチュー日記

スポンサードリンク




こんにちは!


寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


だーいぶ前に作った料理完成の一歩手前の状態で作り置きしてあるアイツですが、


もうなんか作るのめんどくさい!!


ということで全部シチューにしてやりました。


写真 2014-03-08 17 19 38.jpg


だからなんだと言われれば返す言葉もないのですが、はい、まあそれだけです。


牛乳がなくて大丈夫かと思ったのですが子供の頃から食べてるいつもどおりの味だったのできっとうちの母親も入れずに作っていたんだろうなと勝手に思いました。


そんなことよりも


実は明日は僕のやっているサークルの中ではなかなか大事な試合があるので今日は早めに寝ることにします。


それでは!(^-^)









PS


写真 2014-03-08 17 33 57.jpg


ポテチマジうまいwwww



***********************

朝食 なし
昼食 スパゲッティ(レトルトのソース)
夕食 シチュー お菓子

***********************

お菓子 315円
シチューの粉 105円
卵 105円 

計 525円

***********************

残金 7536円

***********************



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。