SSブログ

餃子日記

スポンサードリンク




こんにちは!!


久々に料理名がタイトルとなった今日このごろです。


一応ブログのジャンルは料理なんですけどね(´・ω・`)まあいいか


そんなこんなで餃子ということですがこれは先日伝えたかどうかはあやしいのですが99円で30個入りという破格の値段で売り出されていた餃子のことです!


写真 2014-03-16 20 42 13.jpg


めちゃめちゃ安くないですかこれ!?


すごいですよね!


そして完成したのがこれです!


写真 2014-03-16 20 42 26.jpgさなぎみたい


まずそう、、、笑


中華料理屋に行ってこれがでてきたらマジギレしそうですね、ひどい


餃子の量とフライパンの大きさが全くあってなかったためこげているものもあれば全く焼けてないものもありました。


写真 2014-03-16 20 42 20.jpgフライパンの様子


僕がフライパンだったら完全に職務放棄してますねコレ。笑


正直言ってまずかったです。


「人間にもそれぞれ個性があるように餃子にも個性があるんだ」


と念じて食べましたがそれは間違いでした。


みなさんも気をつけてくださいね。


******************

朝 白米
昼 外食
夜 ぎょうざ

******************


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。