SSブログ

お母さんありがとう日記

スポンサードリンク




こんにちは!


朝玄関のチャイムを鳴らす音で目が覚めました。


一体何なのかというと実は今日は親から仕送りが届く日だったのです!


お米がなくなると実家がお米をつくっているのでありがたいことに送ってくれるのですがいつもなんやかんやでお米を一緒にお菓子なども入れてくれるので非常に楽しみなわけです。


それで夏休み1日目くらいに胸をときめかせながらダンボールを開けてみると


写真 2014-03-17 18 18 33.jpg


神!!!!!!!



めちゃめちゃ嬉しい(´∀`)


これでまた当分は買い物に行かなくても済みそうですね。ラッキィッ!!


というわけで今日の朝ごはんと昼ごはんはここにあるバームクーヘンとポテトチップスにすませて夜は飲み会でした!!


個人的に一番嬉しかったのはこのちゃんぽん麺でした。


写真 2014-03-17 18 20 12.jpgコイツ


実は我が家では昔からラーメンといえばこのちゃんぽん麺のことをさしており、


妹にいたっては小学3年生までちゃんぽん麺以外のラーメンを食べたことのないという事情がありました。


ですのでもはやこれ以外を受け付けない体になってきており、


袋ラーメンを食べる時は毎回がっかりしていたのです。


ですので名古屋市でこのちゃんぽん麺が販売されているところを知っていましたらどうか僕まで知らせてください。


プレゼントとしてAmazonの5000円分のギフトとかはありませんがよろしくお願いします(。-_-。)


*************

朝食 バームクーヘン
昼食 バームクーヘン
夕食 ちゃんぽん麺

*************


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。