SSブログ

新玉ねぎのステーキに挑戦!

スポンサードリンク




こんにちは!


ここ3日ほど曜日感覚がズレていたあとむです。


トイレで用を足しているときふと気づきました。


「アレ?もしかして今日木曜日なんじゃね??」


昨日の記事を読んでもらえればわかるとおり天然が炸裂しています。


まあ自分で天然って言っている分にはそこまでの天然ではないらしいのでまったく気にする必要はありませんね、うん。かわいらしい


そんなこんなで今日は雨だったので一日中パソコンの前で作業をしていた訳ですが、


朝食はトースト2枚。


昼食にそぼろ丼。(ひき肉に砂糖と醤油をぶち込むだけ)


そしておやつにサンドイッチをいただきました。


何の問題もなさそうな午後3時までのこの状況ですが


実はこのおやつのサンドイッチは卵4つとトースト6枚を使用してしまいました!!(デブ)


というわけで午後7時の時点でお腹が満腹に近い状態だったので今日の夜は軽めに行きたいと思います。


そこで今日の夕食は新玉ねぎのステーキに決定しました!


【新玉ねぎのステーキ ツナマヨチーズ】


<材料>

玉ねぎ 1つ
ツナ 1缶
マヨネーズ 適量
塩コショウ 適量
スライスチーズ 1枚


作り方をまとめると輪切りにしたタマネギを焼いた跡ツナマヨとチーズをのせてトーストで焼くだけですね。


写真 2014-02-27 23 14 05.jpg
ヤバイ


超うまそう!!o(^▽^)o


そしてレンジに入れて待つこと約5分


写真 2014-02-27 23 14 15.jpg


完成です!!


こんなの上手くないわけないやーんとか思って食べたら案の定美味しかったです!!


お酒のおつまみにもいいと思うので


また機会があれば作りたいと思います(^O^)


***********************

朝食 トースト2枚 約15円
昼食 そぼろ丼 約100円
おやつ サンドイッチ 約150円
夕食 新玉ねぎのステーキ 約165円

計 約420円

***********************



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。