SSブログ

明日から3月!!!!

スポンサードリンク




こんにちは!


明日から3月ですね!


当然何を言い出したかと思う方もいるかもしれませんがこの「1ヶ月1万円生活を大学生がやってみるブログ」、、、


気づいているとは思いますが今のところはただの料理日記です。笑


もはや料理日記といってもいいのかすら疑問に思うクソみたいな内容なのですが、


これでは何をやっているのかわかりません。


それもこれも2月の23日という果てしなく微妙な時期にこのブログを始めたことが全ての原因だと思います。


明日から3月。そこで、、、


明日からは本格的に1ヶ月1万円生活を始めようと思います!!!o(^▽^)o


というわけで明日からのこのブログに期待ください!!


え?なに?今日ですか?


、、、今日はまぁ、ね。


gfjhsr.jpg


明日から頑張りマース( ̄▽ ̄)


***********************

朝食 トースト 約30円
昼食 学食 400円
お菓子 たくさん 500円
夕食 カレー食べ放題 1200円

計 約2130円

***********************


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。