SSブログ

肉じゃがに挑戦!

スポンサードリンク




こんにちは!


今まで必死で耐えてきたのですが今日ついに我慢できなくなってしまい買ってしまいました。


ダイジェスティブチョコビスケットを!!


何を隠そう僕はダイジェスティブチョコビスケットが大好きでダイジェスティブチョコビスケットさえあればなんでもダイジェストにチョコビスケットできる人間なのでそれを、、、


とまあこんなかんじの毎日を過ごしているわけですがはい。美味しかったです。




今日は特に予定もなく何してたんだっけという感じの1日でした。


僕の大学に入学したい受験生が僕の今日を見たらものすごい確率でやる気がなくなると思います。


ごめんね。


という訳で今日も何日か前につくった作り置きで乗り過ごそうと思い、


今日は肉じゃがをつくることにしました。


写真 2014-03-05 21 58 56.jpg


「この前と色がちょっと違うだけじゃねーか」という意見もあるとは思いますが僕もそのとおりだと思います。


ビーフシチューの粉が砂糖と醤油に変わっただけです。


ここらで何かみなさんをあっと言わせるようなアイデア料理を作りたいとは思うのですが多分無理なので、


どうか温かい目で見守ってくれればなと思います(>_<)


********************

ダイジェスティブチョコビスケット 100円

残金 8601円

********************

朝食 トースト 2枚
昼食 炒飯
夕食 肉じゃが

********************


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。