SSブログ

焼きそば日記

スポンサードリンク




こんにちは!


始まってからほとんどがクソみたいな料理ばかりですが開き直って


「え、なに?これ料理ブログじゃなくて日記とかそういう感じのアレだから」


というスタンスで行くことにきめたあとむです。


無理です。


カレーもクックパッドなしじゃ怪しいのにそんなシャレオツな料理なんか僕には無理です。(白目)


そんなこんなで今日なのですが、


実は夜から飲み会なので(おごってもらう)


今日はそれまで適当に冷蔵庫の中にあるものでしのぐことにしました!!


ちょうど100円で3食入りの焼きそばを買ってきたので「肉がないけどまあ玉ねぎあるからいっか」とか考えながら冷蔵庫を探っていたところ


なんと、、、


写真 2014-03-07 13 39 39.jpg



ウインナーがあるじゃないか!!!


写真 2014-03-07 13 39 39.jpg


写真 2014-03-07 13 39 39.jpg


写真 2014-03-07 13 39 48.jpg



、、、知らん!!!


開封済みで2014 / 3 / 6でしたが火を通せば余裕でしょう。


というわけで完成した焼きそば


写真 2014-03-07 13 40 03.jpg


なんかもっさりしてて全然美味しくなかったのでこれでお腹を壊したら踏んだり蹴ったりだなとか思いました。


ですがまあ焼きそばを食べた2時間後にはお酒の飲みすぎにより口からほとんどリバースしてしまった自分がいたので多分大丈夫でしょう。


明日からまた頑張ります!!


************************

マヨネーズ 105円
食パン 105円
缶詰 二つ 210円
焼きそば 105円
スパゲッティ 105円

計 630円

残金 8061円

************************

朝食 トースト
昼食 レトルトカレー
夕食 焼きそば

************************


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。